株式会社エーデルワイス

住所

〒661-0022
尼崎市尾浜町1丁目3-22

電話番号

06-6426-2561

ホームページ

事業内容

株式会社エーデルワイスは「アンテノール」「ルビアン」「ヴィタメール」「ノワ・ドゥ・ブール」「ビスキュイテリエ ブルトンヌ」「HIBIKA(ひびか)」等の洋菓子・パン・チョコレート等のブランドを展開しております。
私たちグループは、創業の精神である「忍耐と信用」を社是とし、本場ヨーロッパの歴史と伝統に学ぶことで培われた「技術力」、時には既存概念を打ち破り新しいことに「挑戦する姿勢」、誠意と愛情を持って行動する「誠実さ」の言葉をもとにし、世代を超えて愛され続ける「本物のおいしさ」を創り続けて参ります。

人事担当者より ~こんな方求めてます!~

店舗で接客や百貨店業務をマスターしていただき、将来的には店長を目指して店舗運営を行っていただきます。
この仕事はチームワークが大切なお仕事です!

①仲間と協力し合いコミュニケーションを大切にする人、
②常に前向きに上を目指す人、
③それを長く継続して取り組める人を求めます。

会社のアピールポイント

エーデルワイスの創設者であり現会長でもある比屋根 毅が、1966年・兵庫県尼崎市に8坪ほどの小さな路面店「エーデルワイス1号店」をオープンさせたのが始まり。当時の日本ではバタークリームで作られた洋菓子が主流の時代に、乳業メーカーと共同開発した新しいタイプの生クリームを使った”生シュー”が大ヒット。それをきっかけに高い技術の商品をお届けする店として、エーデルワイスの名前が広まりました。そんな当社も今では全国に約80店舗、 年商140億企業へと成長を遂げました。これからも本当に美味しい洋菓子をお届けする企業であり続けたいと思います。

こんな会社を目指しています

エーデルワイスは、世代を超えて愛され続ける本物を通して、夢のある豊かな生活に貢献します。
技術力を高め、本物を追求します。
常に夢を持ち、新しい事に挑戦します。
誠意と愛情を持って行動し、お客様に愛され続ける企業を目指します。

人事担当者からのメッセージ

入社後は、新人研修で商品知識や包装、接客サービス等の基礎知識・能力を身に付け、その後実店舗に赴任し、洋菓子をはじめ、ギフト商品等の販売、売上・仕入れ管理、アルバイトスタッフの管理・教育まで、幅広くお任せ。これらの業務をマスターして頂いた後は、店長として店舗のオペレーションを一括してお任せします。将来的にはエリアマネージャー・企画や教育・品質保証部門など適正に応じてステップアップして頂きます。

地図・会社までのアクセス

更新日:2020年3月04日

詳しくはこちらまでお問い合わせください

06-6430-7635

受付時間:午前8:45~午後5:30(土・日・祝・年末年始を除く)