関西化学機械製作株式会社

住所

〒660-0053
尼崎市南七松町2-9-7

電話番号

06-6419-7121

ホームページ

事業内容

化学装置、化学プラントの設計製作、建設、既存設備の改造、メンテナンス等を行っています。新しい設備の場合は実験段階から携わることも多く、実験装置から生産設備まで幅広くエンジニアリングしています。

人事担当者より ~こんな方求めてます!~

・新しいことにチャレンジする気概のある方
・相手の意見を聞けて、且つ、自分の意見も主張できる方
・始めたことを粘り強くやり遂げることができる方
・チームプレイができる方
・物事をいろんな角度から見ることができる方
・自ら考えて行動できる方

会社のアピールポイント

創業以来、少数精鋭を旨とし、社長から新入社員まで自由に意見交換できる社風があります。工場建設プロジェクトでは、若い方でもプロジェクトに参画でき、自分の考えた装置が形になっていく様を間近で見ることができます。

こんな会社を目指しています

製品ももちろん販売していますが、他では真似のできない技術とサービスを提供する企業でありたいと思っています。
常に新しいことを考え、挑戦し続けることで技術力を磨き、お客様が本当に求めているものを提供できるように、想像力を働かせて考え抜いた設備をご提案します。
小さくともピカッと光る企業でありたいと願っています。
難しいこと、ややこしいことなら関西化学に相談しようと言ってもらえる会社を目指しています。

人事担当者からのメッセージ

当社は従業員数66名ですが、今年で創業71年を迎える企業です。
新入社員であっても社長やベテラン社員と自由に意見交換ができる場があります。
自由にものが言える場があるからこそ、ユニークな製品を産み出すことができると信じています。
自社開発の装置は化学工学会や分離技術会等の業界関連学会から技術賞をいただいています。特許も多数保有しており、技術力には自信があります。
専門外だけどやってみたいと思った方も安心してご連絡ください。勉強はしていただきますが、一人前のエンジニアになれるように経験豊富な先輩がしっかりサポートいたします。

地図・会社までのアクセス

アクセス:

JR立花駅 徒歩12分

更新日:2020年3月04日

詳しくはこちらまでお問い合わせください

06-6430-7635

受付時間:午前8:45~午後5:30(土・日・祝・年末年始を除く)