神崎紙器工業株式会社

住所

〒661-0964
尼崎市神崎町16-18

電話番号

06-6498-1070

ホームページ

事業内容

段ボールシート・ケースのトータル生産システムを開発し、各種段ボールの製造・販売を展開しています。

人事担当者より ~こんな方求めてます!~

仕事の枠にとらわれず、新たな領域に自ら挑戦していける「積極性」や、自分なりの工夫をしつつ仕事に取り組める人材を求めています。
また、総務・経理部門は、企業活動の根幹を支える重要な部門です。
単に数字に向き合うだけでなく、誠実な姿勢でまじめに仕事に取り組める人材を求めています。

会社のアピールポイント

わが国における環境問題に対する施策として、「容器包装リサイクル法」「循環型社会形成推進基本法」が次々と施行されるなど、容器包装の削減(Reduce)、再利用(Reuse)、リサイクル(Recycle)の「3R」 は、事業者のみならず社会全体が対処すべき課題となっています。弊社はこれらに対処すべく、段ボールの製造・販売並びに梱包機械、包装材料の販売業務における原材料保管と安定供給システムを構築しています。近年は、これらの製品にリサイクルマークを表示することにより分別を容易にし、リサイクルの品質向上を目指しています。

こんな会社を目指しています

「愛と感謝と豊かさと」を経営理念とし、当社の事業に関わる人・企業・地域が豊かになるよう、また、人・企業・地域に感謝され、同時に愛し愛されるよう取り組んでいます。

人事担当者からのメッセージ

神崎紙器工業は1966年の法人設立以来50年間、堅実な成長を続けてきました。
これからも成長をし続けるため、弊社の次の50年を担っていただける方にぜひとも入社していただきたい、と考えています。

地図・会社までのアクセス

アクセス:

阪急園田駅 徒歩10分

更新日:2020年3月04日

詳しくはこちらまでお問い合わせください

06-6430-7635

受付時間:午前8:45~午後5:30(土・日・祝・年末年始を除く)