入江金属工業株式会社

住所

〒661-0024
尼崎市三反田町2-6-44

電話番号

06-6429-1131

ホームページ

事業内容

製紙用ロール・高級シームレスパイプの内外面精密切削加工
プラスチック用モールドベース製作
その他大型構造体の精密加工

職場の雰囲気

まじめで前向きな人や後輩の面倒見が良い人、明るい人が高い技術を身に付け、職場を引っ張っています。

やりがい

旋盤加工やマシニングセンタなどに従事すると、一人前になるには10年以上かかります。
一人前になる過程で「出来なかったことが出来るようになる」が幾たびも繰り返され、その度に達成感を得ることができます。

人事担当者より ~こんな方求めてます!~

業務に対して、真面目に向上心を持ってやりぬく人を求めています。
真面目で向上心のある人には、先輩社員も進んで技術伝授を行ってくれます。
技術を向上させることで、仕事の楽しみを実感し、給与も昇給していくという良い循環が出来て欲しいと考えています。

会社のアピールポイント

国内でも数少ない12メートルに及ぶ鋼管を精密旋盤加工する技術を持っています。
また、大型のマシニングセンタや大型5面加工機の設備を有し、丸物から角物まで一貫して精密加工することが出来ます。
待遇面では、労働組合があり、定期昇給やベースアップ、賞与などの労働諸条件を春闘において、労働組合と会社が話し合いを行って、その水準を決定しており、待遇面での不透明性はありません。

地図・会社までのアクセス

アクセス:

JR立花駅 徒歩約15分

更新日:2016年8月30日

詳しくはこちらまでお問い合わせください

06-6430-7635

受付時間:午前8:45~午後5:30(土・日・祝・年末年始を除く)