株式会社 林兼合金鋳工所

住所

〒660-0858
兵庫県尼崎市築地2丁目12番31号

電話番号

06-4868-8088

ホームページ

事業内容

【非鉄合金鋳物と各種材料(BUSHING等)の機械加工】

●築地工場・・・NC旋盤・マシニングセンタ・NC研削盤・ボール盤などを用いて、軸受けを含めた機械部品の製造。
CADや3次元測定機も使用します。

●合金工房・・・造型・溶解・鋳仕上げなどの工程を行い、各種材質の様々な部品の鋳物を多品種少ロット生産を行います。鋳造シミュレーションでの解析も行います。

職場の雰囲気

<人事担当者からのメッセージ>

従業員を非常に大事にしている会社です。年に1回は社員全員参加で慰安旅行へも行っています。
 鋳物などの製造業はチームワークが非常に大事で、長年尼崎で運営してきていることから、様々な取引先とも良好な関係を築きあげてきています。会社に入って、より一層私たちと会社・地域を盛り上げていきましょう!
 また、大手企業とは違い、いろんな仕事をすることになり、会社運営に大きく貢献することになります。その分やりがいもありキャリアアップができるはずです。

やりがい

<こんな会社を目指しています>

●全てのステークホルダーに満足してもらえる会社

●どんなことにもトライしていける会社

●従業員が自ら進んで会社を動かしていける会社

●なんでも言い合える風通しの良い会社

人事担当者より ~こんな方求めてます!~

●特別なスキルは不要
(特別なスキルは必要なく、入社してから全て教えます)

●管理系の仕事に興味のある方
(大卒の方には主に様々な管理のお仕事をしてもらいたいと考えています)

●会社内外でコミュニケーションをとれる方大歓迎

●男女不問です!

会社のアピールポイント

 林兼合金鋳工所は伝統的な鋳物の製造から始まっており、熟練者の技能が受け継がれてきています。
そこに、様々な製造技術や若い従業員が入ってきていることで現代の技術とうまく融合している会社です。
高齢化が進んでいる中、平均年齢は30代後半と若い従業員が多いのも特徴です。
 某大手建機メーカーをはじめ非常に多くの得意先様と取引しており、たくさんの協力企業にも支えられ成り立っている会社です。外部と仕事をすれば、いろんな業界にも触れることができ、刺激的に感じることができます。
 会社見学も出来ますので、是非連絡お待ちしております。

地図・会社までのアクセス

アクセス:

阪神電車 尼崎駅 徒歩15分

更新日:2018年8月28日

詳しくはこちらまでお問い合わせください

06-6430-7635

受付時間:午前8:45~午後5:30(土・日・祝・年末年始を除く)