伊藤鋼業株式会社

住所

〒660-0844
尼崎市東浜町1番6号

電話番号

06-6417-6755

ホームページ

事業内容

循環型社会を創造する、総合リサイクル企業です。

鉄は古代からリサイクルの超優等生、鉄リサイクルを基に、「法令順守・環境保全」を第一に、
産業廃棄物のリサイクルまで広範囲な処理を「信用・信頼」の戴ける環境対応型施設で行っていま
す。
時代が求めるリサイクルを無駄のない一貫したシステムで廃棄物を鉄原料に蘇らせます。
*鉄スクラップ回収・加工・鐵原料販売
*産業廃棄物収集運搬・中間処理

職場の雰囲気

【こんな会社を目指しています】

廃棄物を資源再生する為、凡ゆるニーズに対応できる、グローバル企業を目指します。
時代のニーズが、循環型、エコロジー、環境保全等、すべてが我々の活動の後押しとなり、
事業は順調に拡大しています。
業績に先んじて規模の拡大を図り、更なる躍進を継続できる会社を目指しています。
また鉄原料は、益々グローバル化が加速しており、国内に留まらず、海外も市場として確立れてきつつあります。
グローバルな拡大も目指しております。

やりがい

【人事担当者からのメッセージ】

数年前より新卒採用を開始し、一昨年も5名の方の入社がありました。
本年も継続して新卒採用を実施させて頂きます。
入社した方々が活き活きと業務に取組んでいる様子を見に弊社にお越し下さい。
活気のある成長企業であると分かって頂けると思います。
ご応募をお待ち致しております。
                         新卒担当 田中順一

人事担当者より ~こんな方求めてます!~

*真面目で、何事にも前向き、ひたむきに、意欲と感謝を持って取組む方。
*喋る事よりも、聴く事を重んじ、相手の立場を尊重できる方。

会社のアピールポイント

設立から59年目、従業員も68名までになりました。
まだまだ大規模とは言えませんが、業界でも屈指の設備と処理能力を有し、コンプライアンスに基づいた提案を行うことで、お客様より信頼を得て業容も拡大中です。
産業廃棄物収集運搬業の許可も近畿二府四県のみならず各地で取得していますので取引先は多岐に渡っています。製造した品物は、自社岸壁を利用して、日本全国に販売する事も可能です。
地球の未来を守る為に、仕事を通じて環境問題に私達と一緒に取組んでいきませんか。

地図・会社までのアクセス

アクセス:

阪神電鉄 出屋敷駅  徒歩約20分
電車通勤の方には、自転車及び出屋敷駅駐輪場を貸与致します。
自宅より自転車・単車での通勤の方には、別途通勤手当を支給致します。

更新日:2017年1月20日

詳しくはこちらまでお問い合わせください

06-6430-7635

受付時間:午前8:45~午後5:30(土・日・祝・年末年始を除く)