ヤンマーエンジニアリング株式会社

住所

〒660-8585
兵庫県尼崎市長洲東通1-1-1(ヤンマー尼崎工場内)

電話番号

06-6489-8045

ホームページ

事業内容

ヤンマーエンジニアリングは、国内外で就航するタンカーや貨物船、フェリー、漁船といった様々な船舶に搭載され、その推進や船内発電などで活躍するヤンマーの舶用ディーゼルエンジンのメンテナンス・修理・部品供給などを行うトータルサポートカンパニーです。
サポートする船舶の多くは海外で活動しているため、お客様のご要望に素早く対応できるよう、海外5ヶ国に独自の拠点をベースとしたグローバルサービスネットワークを駆使し、ヤンマーの海外現地法人と連携しながら、きめ細やかなサービス活動を行っています。

職場の雰囲気

【こんな会社を目指しています】
安全で経済的な運航を支えていくために、豊富な経験に裏打ちされた確かな技術と信頼で、お客様の“心に響くサービス”を提供してまいります。

やりがい

【こんな人を採用したい】
①日本国内だけでなく全世界を対象に業務を展開していますのでグローバルな人材を求めています。
②既成概念にとらわれず新しい発想ができる、広い視野を持った人材を求めています。
③失敗を恐れずとにかくやってみる勇気があり、行動力のある人材を求めています。

人事担当者より ~こんな方求めてます!~

私たちが求める人材は、「チャレンジできる方」。これからのヤンマーエンジニアリングを担い、一緒に創っていける、チャレンジ精神旺盛な方のご応募をお待ちしております。

会社のアピールポイント

①入社後1年間はヤンマー尼崎工場での工場研修、弊社整備工場での現場実習を行いヤンマーの技術を一からしっかり勉強できます。
②グローバル化に対応した国際化研修(英語レッスン、TOEIC受験支援など)、自己啓発を推奨する研修制度(中堅社員研修、通信教育など)を実施しており、一人ひとりの能力向上を目的とした総合的な教育システムで自己成長を実現する環境が整っています。
③責任感が強くやる気のある社員には、様々なチャンスを与えてくれる会社です。

地図・会社までのアクセス

アクセス:

最寄の公共交通機関(バス・電車等)
JR 尼崎駅 徒歩 5分

更新日:2017年1月17日

詳しくはこちらまでお問い合わせください

06-6430-7635

受付時間:午前8:45~午後5:30(土・日・祝・年末年始を除く)