株式会社神崎高級工機製作所

住所

〒661-0981
尼崎市猪名寺2丁目18番1号

電話番号

06-6494-6703

ホームページ

事業内容

農業機械用の歯車・油圧機器・トランスミッション、
自動車業界向けの工作機械、船舶用マリンギヤの開発、製造、販売

職場の雰囲気

<こんな会社を目指しています!>

【グローバル企業として発展】
コンパクトでありながら機能性・耐久性を兼ね備えた当社の油圧トランスミッションがアメリカの有名芝刈り機に搭載され大ヒット。
それを契機に、取引先は国内から海外へとシフト。
今や当社の売上の75%が海外によるものです。
そんな当社は、さらなるグローバル展開を進めるべく、アメリカのみならずインドネシアにも子会社を設立。
トランスミッションはじめ、あらゆる製品に搭載される可能性を秘めたコンポーネントを軸足に、今後も北米シェアNo.1を維持しながら、技術力を磨き、開発を続け、自動車産業の動向や環境問題に留意しながら発展を目指しています。

やりがい

<人事担当者からのメッセージ>

神崎高級工機製作所はなかなか名前が表に出てこない会社です。
というのも、芝刈り機や自動車などを動かす為に必要な「部品」に関わる仕事をしているから。
部品と聞くと裏方のイメージがあるかもしれませんが、実際は神崎の製品があることで機械の性能がよくなったり、神崎の製品が無いと自動車が完成しない、といったなくてはならない存在なのです。
複雑な工程を各部署が協力して高品質の「部品」を製造することで各業界を支えています。
製造、販売、開発、全てに関わることができる会社だからこそ、自分の可能性を広げることもできます。
地域に根付いた人の魅力あふれる会社、ぜひ一度見学に来てみてください。
元気よくお迎えします!

人事担当者より ~こんな方求めてます!~

学校で学んで来た専門知識ももちろんですが、基礎的な文章力やコミュニケーションを取ることが好きな方に魅力を感じます。
ヤンマー(株)の行動指針にもある「連携」「行動力」「積極性」など、グローバル人材に必要な資質のある方を積極的に採用したい考えです。

会社のアピールポイント

弊社はヤンマーグループの中核企業として、世界の農業機械メーカーを支えています。
基本的に尼崎本社での勤務となる為、兵庫県で働き続けたい方にはぴったりの会社。
より良い社会の創造と美しい地球環境との調和を目指すという社是の基で世界的にも認められる高品質の製品を作り続けています。
特に当社の商品である工作機械の「歯車仕上機」は自動車産業に欠かせない物となっています。

地図・会社までのアクセス

更新日:2019年6月25日

詳しくはこちらまでお問い合わせください

06-6430-7635

受付時間:午前8:45~午後5:30(土・日・祝・年末年始を除く)