株式会社尼崎特材研

住所

〒660-0083
尼崎市道意町7丁目17番地2

電話番号

06-6413-8081

事業内容

◆金属製品にコーティング処理を行う加工メーカーです。
◆コーティング加工をすることで、耐久性や絶縁性などの向上という新しい機能を付加することができます。当社では、ガスタービン、エレクトロニクス製品、繊維・製紙・機械部品などの製造・加工を行っています。

人事担当者より ~こんな方求めてます!~

■ものづくりに興味のある方

■お客様の立場にたって、物事を考えることができ、また行動できる方

■何かに一生懸命取り組んだ経験のある方

■仲間と協力しあうコミュニケーション力のある人

■自ら気づき行動できる方

会社のアピールポイント

■新素材や加工技術の研究による画期的機能開発を目的とした、日本のものづくり産業の基盤を支える加工メーカー。得意先は大手メーカーが中心の安定企業です。
■処理加工・仕上げの技術に優れており、品質、精度や新製品の開発に高い評価をいただいています。

こんな会社を目指しています

■どこにも負けない品質を保ち、お客様のニーズに応え、お役に立てるサービスを提供していきます。

■社員が働きやすく、働きがいのある、活き活きとした職場になることを目指していきます。

人事担当者からのメッセージ

■社員は、20代から70代まで幅広いですが、30~40代が中心で、男女問わず、職場で活躍しています。納期や品質など仕事に関して厳しいこともありますが、仕事が終われば社員同士で色々とワイワイ楽しくやっています。
■職場環境の整備・改善のため、休日の増加、長時間労働の抑制や仕事と家庭の両立(育児休業取得実績あり)などに取り組んでいます。
■会社見学やインターンシップなど歓迎します。少しでも興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください。

地図・会社までのアクセス

アクセス:

阪神 尼崎センタープール前駅 徒歩 15 分

更新日:2020年7月21日

詳しくはこちらまでお問い合わせください

06-6430-7635

受付時間:午前8:45~午後5:30(土・日・祝・年末年始を除く)